【A2チーム】あじさいオープントーナメント3回戦

2012年6月23日 @荏田西グランド

vs 横浜ドリームス 8-5

A2もあじさい3回戦、だんだん簡単には勝てなくなってくる。

4回まで1安打に抑えられ0-3リードを許す展開!

5回表の攻撃、先頭の祐太が出塁、チャンスで上位打線に・・・遊也のタイムリーで1点を返しまだフルベース!

バッター4番蓮!頼むぞ~・・・

ここで期待に応えタイムリー3ベースで逆転4-3!!!

その裏2点を取られ4-5 

6回の攻撃、翔斗、遼、遊也、飛龍の4安打で4点を取り8-5!勝ったぞ~

A2チームもベスト4だぁ

※コメントお願いします

コメント数:1

応援コーチ
12-06-26 (火) 7:49

「なんでこのチームがオープンなの?」
と思うくらい序盤は苦しかった。
ただ、選手達に気負いがなく(と言うより
淡々と)試合に集中していた。
リードされてる時も点差を意識していたのは
相手だったかもしれない。
なんか、選手達は「勝つ」と言うより「負けない」
といった気持ちでいたような感じだった。

まー 2番手3番手リリーフが程よく?荒れてたから
バッターも狙い球絞れなかったのかも・・・


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=6172
以下はこの記事を参照しているブログです
【A2チーム】あじさいオープントーナメント3回戦 from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス