【Aチーム】専修大学カップ

2012年8月4、5日 @相模三川公園グランド

1回戦 vs 野庭日限フェニックス 13-4

初回先制のチャンスを作るも0点!2回に2点を先制したが、3回同点に追いつかれる。

しかし4回に6点を追加し終わってみれば13-4

2回戦 vs 親和ファイターズ 9-0

この日2試合目、1回に2点先制、相手打線を1安打に抑え9-0

3回戦 vs オール上郷 15-0

1回表の攻撃から4安打7四球で12点、3回コールド勝ち

4回戦 vs 東柏ヤングリーブス 3-6

1回表、2点を先制されてしまう。すぐに追いつきたかったが相手ピッチャーの

テンポのいい投球になかなか点が取れない。

3回、6回に2点を追加され3-6で惜杯、残念

たくさんの応援ありがとうございました。

この大会ホームラン5本の活躍

暑い中よく投げた

投げれなかったけど、1塁で頑張った

なんでカメラ目線

コメント数:1

偽審判部長
12-08-09 (木) 7:54

皆様暑い中お疲れ様でした。
スタジアム直前でしたが本当に残念です。
組み合わせにも大きく影響されますね。
子供たちみんなが本調子で無い中、本当に頑張ってくれました。
次は私たちの学年も頑張らなければ・・・


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
https://kawawa-sharks.com/wp-trackback.php?p=6564
以下はこの記事を参照しているブログです
【Aチーム】専修大学カップ from 都筑区学童軟式野球チーム 川和シャークス