【Aチーム】都田リーグ他

2013.5.24
都田リーグ VS山内フェニックス 9-0○(5回コールド)
2013.5.25
県小連 開会式 遊也選手宣誓 

今週も天気よかったですね!
県小連(春)が開幕! 
何といっても遊也、選手宣誓良かったです!
良い記念になりましたね!
同行コーチはみんな、君のお父さん状態でしたよ。。ハラハラ。。
本当のお父さんは車のキー無くしてましたが、、
先頭の行進も気持ち良かったです!35期生に感謝だね!

ブロック予選も始まります!連覇目指して、頑張りましょう!

IMG_5976
直前練習 いまいち、、

IMG_5983
行っちゃえ。

IMG_6008
♯10 選手宣誓 素晴らしい 良かったです!

IMG_5679
都田リーグ!初戦!

IMG_5778
♯5 タイムリー2本! 4番の仕事!

IMG_5830
♯5 球際!ナイスプレー!大きいです。

IMG_5877
♯11 タイムリー!

IMG_5892
♯11 盗塁。

IMG_5936
♯11 投げて

IMG_5676
♯8 草刈り

DSCN2401
♯28 ブロック長やで~ 天気え~な~

コメント数:3

球遊コーチ
13-05-28 (火) 7:27

選手宣誓は、お父さんにもどり、スタンドでドキドキしてました。
(^_^)ノ
『宣誓!僕たちコーチ一同は、もっと!もっと!ドキドキする野球少年の父母が増える事を願い、指導していくことを誓います!』


コーチその3
13-05-28 (火) 20:01

球遊コーチ、ええこと言うやん!


カメラマン新米コーチ
13-05-29 (水) 8:13

選手宣誓はしっかり映像に収めさせて頂きました。
DVDは1枚500円でNowオンSale!

ちなみに山内フェニックス戦は9-0です。
久しぶりの完封勝ち。
さていつ以来でしょうか??


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?