【Aチーム】POP・井端杯・区大会・あじさい

2013.6.22.23
POPアスリート VS上永谷少年野球部 21-0○(3回コールド)
井端杯 VS東京サニーズ 3-1○
夏季区大会 VS茅ヶ崎エンデバーズ5-2○
あじさいリーグ VS三田サンライズ 9-4○

暑くなってきましたが、みんな元気に野球できました!
○POP初戦 初回から集中打、一挙13点。2回にも集中切らさず8得点。
○井端杯2回戦は少ないチャンスをものにして着実に加点。相手投手の粘りに苦しみましたが
しっかり守り勝利!(連覇までマジック4!)
○夏季区大会!航生!初完投勝利!左中間タイムリーツーベース!大活躍でした!
○あじさいもしっかり守りました。が、無駄な4点あげました。。ベスト8進出! でも反省点あり。。
今週は、5年生も頑張りました!が、まだまだ練習しないと!
♯14、15、27!しっかり高いレベルの野球を頭に入れるぞ!
考えて、練習してください!

今週は投手陣も含め、守備陣は安定してきました。が、しかし単純なエラーもありました。
ノーエラーの試合をもっともっと増やしましょう!
♯5はよく守りましたよ!みんなも見習うぞ!
さあ、大事な試合が続きます!暑さにも順応して、元気に頑張るぞ!

♯1 ♯5 伝令よかったよ!何を言っているのかはあえて聞きません。

IMG_9179
全国進出チーム試合観戦中

IMG_9282
♯1 ナイスピッチング

IMG_9206
♯10 右中間(トリプル)

IMG_9551
♯2 反応・球際 抜群でした。。

IMG_9618
♯5 よく飛んできました ノーミス!

IMG_9565
♯11 完投勝利!

IMG_9819
♯11 左中間タイムリーダブル

IMG_9875
♯15 ツーベース!

IMG_9939
♯14 ナイスプレー(ショートストップ)

IMG_9761
♯1 伝令要員

IMG_9767
♯1 こけろ、こけるんだ

コメント数:3

コーチその3
13-06-24 (月) 6:50

学校では「お笑い係」なんですがね~ 
お笑いの基本が出来ないとは・・・
修行が足らないですか。


ビヨンド
13-06-24 (月) 21:47

こうせいの活躍は、目を見はるものありましたね。ベンチにいた#1も一生懸命応援してました。チームとしての一体感を感じた週末でした。


まだまだ新マイコーチ
13-06-24 (月) 21:54

やっぱりエースが安定していると安心してみていられますね。
久しぶりに主審から見るエースの球は明らかな成長が感じられました。
やっぱり特別延長を2回も制したのは大きな成長の糧となったみたいですね。
あとは笑いのセンスを磨いてくれれば。。


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?