【Aチーム】区大会・YBBL・県小連他

2013.11.2
西部リーグ3位決定戦 VSグリーンボーイズ 4-1○
区大会 準決勝 VS横浜ビクトリー 6-0○
県小連 ブロック代表戦 VS鎌倉グリーンファイターズ 4-1○(ベスト8進出)
2013.11.3
YBBL 3回戦 VSシャークス浅間野球クラブ 7-1○(ベスト8進出)
2013.11.4
あじさい準々決勝 VS馬場エース 雨天順延(涙)

今週も生き残りました。。試合の流れを意識してゲームが出来ています。
負けないチームになってきています。
投手陣安定してきましたよ! 守備陣もよく足が動いています。。

これからも粘って粘って勝ち残るぞ。。

YBBLも県小連もベスト8。ここからが本当の意味での勝負です。
球際強く、、春の3位を超えるぞ!楽しんで頑張ろう!

風邪ひくなよ~ 素振りしろよ~ 平日大事ですよ!
また来週も生き残ろう!!

IMG_0119
勝利

IMG_0044
勝利

IMG_2975
♯10

IMG_2919
♯1

IMG_0114
♯2

IMG_3037
♯3

IMG_3093
♯4

IMG_0222
♯5

IMG_3197
♯6

IMG_0045
♯7

IMG_0028
♯8

IMG_2880
♯9

IMG_4315
♯11

IMG_3079

IMG_2800
ドーム

IMG_2801

コメント数:4

ミスター河川敷
13-11-04 (月) 20:59

また雨ですね。。

試合は消化できませんでしたが、ケイとヒリュウが修学旅行の間にほかのメンバーは屋根付きのところに秋の遠足に行けて良かったんではないでしょうか。
引率のコーチのお二人、ありがとうございました!

来週からも頑張っていきましょ~。

体調に気を付けようね。


コーチその3
13-11-04 (月) 22:04

いやー 今週は楽しかった。 各チーム誇りを持って大会に出ているんだ。 ちびっ子軍団はまた一つ経験を積んだ様に思う。
まもりの時の投球前、原田さんのサインを凝視する少年。スクイズ・エンドランにバックホーム体制でお互いの動きを確認する内野手
小学生離れした体格のピッチャー・バッター。 とてつもないホームラン級のファールを打たれた時は内のピッチャーも笑うしかない!
ちびっ子軍団は負けない野球を貫くために、後少しの時間を大切にしよう!


ビヨンド
13-11-05 (火) 22:37

4試合で3失点。立派、立派。
この調子で、リベンジだー。


球遊コーチ
13-11-07 (木) 2:38

YBの本部の人が、試合を観ていて言っていた。。。
『野球っていうのは、カラダの大きさじゃないねぇ~』って。
相手チームの御大も言っていた。。。
『うちのピッチャー速いけど、お前らそれを上手く打つもんなぁ~』って。
いやぁ~☆痛快だった♪
今年の日本シリーズMVPの、美馬投手は169cm☆
シャークスのちびっこ戦士たち、優勝するぞぉ!


コメント欄
また投稿する時のために、名前を保存しますか?