掲示板


Warning: fopen(/home/sharks/www/wp-content/plugins/dmsguestbook/language/japanese.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/sharks/www/wp-content/plugins/dmsguestbook/dmsguestbook.php on line 806

Warning: fclose() expects parameter 1 to be resource, boolean given in /home/sharks/www/wp-content/plugins/dmsguestbook/dmsguestbook.php on line 815


  *
 
 
  *
*

3 + 6=

(61)
1 2 3 4 5
>
(61) 速人ファン
Sat, 18 August 2012 00:05:36 +0000

速人、3回戦進出おめでとう!

速人が常に全力でプレーしている姿は、見ていて本当に気持ちがいいです。感動します。

川和中野球部、川和シャークスの後輩のためにも頑張って下さい。
間違いなく、みんなの励みになります。

次の試合も応援しています!!!

(60) 応援団
Thu, 16 August 2012 06:02:55 +0000

桐光学園3回戦進出!!

速人も2回裏にチャンスで先制打!?

4回には、待望の甲子園初ヒットを打ちました!!

次回は、速人甲子園初ホームランを期待して応援してます。

がんばれ~速人!! 打て~速人!!

(59) 応援団
Fri, 10 August 2012 01:35:12 +0000

 桐光学園、速人1回戦突破おめでとう!!

 昨日は緊張もあったのか、ヒットは出なかったけど自分の役割をちゃんとできてまた。

 さすが、自分よりチーム優先の姿勢が良いですね!

 次回は、速人甲子園初ヒットを期待して応援してます。

 がんばれ~速人!!!

 


(58) 半世紀+2 OBコーチ
Mon, 6 August 2012 17:50:23 +0000

速人甲子園出場おめでとう。

優勝が決まった瞬間スタンドから見ていて本当に嬉しそうにマウンドに駆け寄る速人の姿に感極まるものが込み上げてきました。
  シャークス、川和中学時代といつも身近に居た速人が最激戦区の神奈川を制し、高校球児の最高の舞台でもある甲子園で見れるなんて私も本当に嬉しく思います


  甲子園に出発する前夜に速人を激励に行き、神奈川の頂点に立った者でないと貰えない優勝メダルを見せてくれました。

  速人の凄さは野球の技術を語るより、野球に取り組む姿勢が素晴らしい。
それはシャークス時代から今も変わっていません。
挨拶、返事、人の話を聞く姿勢、野球道具の手入れ、攻守交替時の全力疾走など誰にでもできる様な事を手を抜かず意識をしてできること。それに何と言っても素直なところです。
そう言った何気ない事の積み重ねが本番でのプレーにも活かされ攻守、豪打と言った結果をシャークス時代にも残せたものだと思う。

甲子園の抽選会も終わり、速人が居る桐光学園は9日の第三試合で登場します。
現シャークスの選手達は、テレビに映る範囲で速人の一つ一つの動きを見習い
、速人を超す選手に成長して下さい。

頑張れ速人!
頑張れシャークス!



(57) 卒部生母
Wed, 1 August 2012 10:08:36 +0000
email

速人君 甲子園出場おめでとうございます。

子供をグラウンドへ送り届けたあと、2人に内緒で行っちゃいましたスタジアム!

1塁バックネット裏での観戦は感動的でした。
何事にも全力プレーのあの姿に感動!
あの笑顔に感動!
試合が終わってユニフォームが一番汚れている姿にまたまた感動!
あのガッツは素敵です。甲子園でもたくさん見せてください。

(56) シャークスOB
Mon, 30 July 2012 13:04:49 +0000

中野先輩甲子園出場おめでとうございます!!
中野先輩のガッツあるプレーとてもカッコよく、すごく憧れます。

甲子園でもそのガッツあるプレーを見せてください。

中野先輩ガンバレーー!!!

(55) ピンクの手袋
Mon, 30 July 2012 09:22:15 +0000

掲示板に久々の登場です。
シャークスの活躍は凄いですね。陰ながら応援しています。

さて、この度、シャークス出身の中野速人くんが甲子園出場を決めてくれました。
名門校で、しかも2年生でレギュラー出場ですから本当に凄いです。
そして、大活躍です。
あの全力プレーは変わっていませんね。
チームへの影響は大きいことでしょう。

甲子園でも全力プレーを見せてください!
活躍を期待しています!

シャークス時代、一緒に過ごせたことを誇りに思います。

がんばれ、ハ・ヤ・トー!!!

(54) 卒部生の親
Mon, 30 July 2012 08:59:05 +0000

中野君、甲子園出場おめでとう!
自分で打って、走って、守ってと素晴らしい活躍でしたね!
三塁線の難しい打球が取れなく、自分で取りにいきたいけど走者がいるから取りにいけないもどかしさが、辛いほど伝わってきました。
でも、野球の神様はいましたね!甲子園でも自分のプレーで楽しんできて下さいね。
関係者の皆様、おめでとうございます。

(53) アンジェリーナ
Mon, 30 July 2012 07:52:18 +0000

昨日、速人の試合を観戦しました。
シャークス卒部生の活躍に感激しました。
昨日は、速人がキ-マンでした。
バントでチャンスをつくり、見事な走塁でホームイン。
また、自らのバットで貴重な追加点をで叩き出し、
本当に大活躍でした。
優勝を決めて、泣いている速人の姿に。。。もらい泣き。
苦しい試合を勝ち上がって来たメンバーにしかわからない
やり遂げた何かかあったのだと思います。
シャークスの皆も頑張れ。
速人の次ぐ選手を期待しております。
現高校生諸君も頑張れ!チャンスは皆にある。
我々野球親父はシャークスメンバーを応援してます。




(52) 高校野球ファン
Mon, 30 July 2012 07:25:24 +0000

速人がやりました!!

☆シャークス創部以来初の甲子園出場!!☆

祝福メールどんどん、お願いします。

全国制覇に向かって、がんばれ、速人!!


(51) 匿名
Tue, 12 June 2012 09:39:28 +0000

息子が卒部して久しぶりに遊びに来ました!みんな頑張ってるね!特にT軍団はかわいいね~。今度、差し入れにいくね!


(50) 世話役
Thu, 31 May 2012 11:26:57 +0000

川和シャークス関係者の皆様

日頃より川和シャークスへのご協力ありがとうございます。
この度、Aチームが下記の大会に出場いたします。

6月2日(土) 10:00~ 等々力硬式球場にて
        マクドナルド杯県大会 初戦

お時間のある方は是非お越しいただき、ご一緒に応援を
よろしくお願いいたします。


(49) シャークス応援団
Sat, 31 December 2011 08:21:45 +0000

 シャークスの選手、並びに関係者の皆様1年間お疲れ様で した。
 
 来年も楽しく野球がんばって、沢山勝って下さいね~
 応援してま~す。

 では、皆さん良いお年を・・・

(48) 小僧のはは
Thu, 3 November 2011 10:28:10 +0000

こんばんは(^^)

うちのバカ息子が卒部して以来、足が遠のいていたシャークスの試合を今日は、思う存分見てまわりました。                                                           T野球は2回戦で負けましたが、皆大きな声で頑張っていました。       次のときは、きっともっと上に勝ち上がるよ。              Aチームの保土ヶ谷にも行きました。                   ライトのS君の声が響き渡っていました。                 Cチームのわかばもチラッと見ることが出来ました。             これからも頑張ってほしいです。                                                                                            印象的だったのはヘッドコーチのグラセンでした。               

(47) Bヘッド
Thu, 30 June 2011 11:52:39 +0000

教育親善たくさんの応援ありがとうございました。

心強かったし、うれしかったです。

これからも全員でシャークスを盛り上げましょう!!

>