掲示板


Warning: fopen(/home/sharks/www/wp-content/plugins/dmsguestbook/language/japanese.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/sharks/www/wp-content/plugins/dmsguestbook/dmsguestbook.php on line 806

Warning: fclose() expects parameter 1 to be resource, boolean given in /home/sharks/www/wp-content/plugins/dmsguestbook/dmsguestbook.php on line 815


  *
 
 
  *
*

8 + 5=

(61)
1 2 3 4 5
(31) フレッシュオールスター情報
Tue, 20 July 2010 12:40:22 +0000

フレッシュオールスターゲーム2010(22日、長崎)のゲームに川和シャークスOBの田上(阪神)選手が出場します。
長崎と遠いですがテレビの前で先輩の雄姿を見て応援しましょう!

君たちも一生懸命がんばれば田上選手のようになれるぞ!

(30) ピンクの手袋
Tue, 20 July 2010 04:48:29 +0000

チームメンバー、OBの皆様へ

Aチームの3連休は、5試合を行いました。

結果は、県小連:ベスト8進出、西部リーグ:ブロック代表決定、区大会:決勝進出を果たすことができました。

審判の協力、応援など、いろいろな面で支えてくれた皆様に心より感謝申し上げます。
特に、昨日の区大会には、OBコーチや川和中の3年生に応援に来ていただいて、本当に嬉しかったし心強かったです。
先輩にありがたい指導もいただきました。
私が言うより、子供たちの心に響いたと思います。

これからもシャークスの最上級チームとして頑張ります!

Aチームは、HPの試合結果に気の利いたコメントを入れられていませんが、会話で皆様にお伝えしていければと思います。

川和中3年生へ

3年生の夏が終わり、今後の進路で悩んでいると思いますが、どこに行っても活躍してくれると信じています。私も微力ながら応援させて頂きます。

(29) 総監督
Sat, 17 July 2010 10:32:36 +0000

市大会優勝おめでとう!
仕事から戻ってヤフーフォトから君たちの雄姿を見させてもらいました。
たくさんの写真から決勝戦がグランドに自分がいたように錯覚するほどでした。
守って打ち勝つという理想の野球だったようですね。
次は県大会、今回の市大会のベスト4に残ったチームも出場してきます。
きっとリベンジに燃えてくることでしょう。
また明日から気を引き締めてしっかり練習しよう!


(28) ジュブナイル
Tue, 6 July 2010 03:34:07 +0000

6年生の皆さんに朗報!?

Aチームの試合結果速報にも写真を掲載してもらいますのでお楽しみに。
それから、アルバムへの掲載も。
HP管理人さん、よろしくお願いします。

声変わりの始まった子もいるようだけど、学童から少年に育っていく過程が見えるでしょうか。


(27) ピンクの手袋
Tue, 15 June 2010 03:38:54 +0000

YBBLをいろいろなところから応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

試合前にいろいろあって、試合環境としては納得できるものでは
ありませんでしたが、子供たちはよく頑張ってくれたと思います。

負けはしましたが、ファインプレーが沢山あり、今後につながる
収穫のある試合でした。

まずは、ベスト8まで進んだことで自信を持ってほしいと思いま
す。(胸を張ってほしいです!)

これから、まだまだ大会が入ってきます。
最後に笑えるように頑張りますので、皆様の応援をよろしくお願
い致します。

(26) ピンクの手袋
Thu, 10 June 2010 08:19:35 +0000

今頃は、各学年週末の試合に向けて練習中ですね・・・

そんなことを考えながら仕事をしています。
この週末は、いよいよYBBL2回戦!

どこかの予想屋はうちが負ける予想をしていますが、力を出し切って
勝ってギャフンと言わせますよ!

応援してくれている皆さんのためにも、最高のゲームをしたいものです。

いろいろなところから応援よろしくお願い致します。\(^o^)/

(25) Tボール大会
Sun, 30 May 2010 14:43:07 +0000

準決勝戦、打線の歯車がかみ合わない状態でというか野手の正面をつくライナーで流れに乗れずにスタートしました。
短期決戦、それも30分弱の試合時間の中で実力差のない相手と戦かい勝利をものにするということは本当に難しいものです。
試合内容の反省は指導者にお任せするとして、選手と共に色々な経験を積み重ねて楽しい思い出を作って貰えたらと思います。
試合後に子供たちの悔し涙を見て何を感じるかが大事だと思います。
どんな小さな大会でも優勝するということ事は本当難しいことで、私自身も何度も苦い経験を味わっております。
選ばれたチーム、選ばれた者だけに与えられる最高の勲章が優勝だと思います。
私はTボールの試合を見に行くのが大好きです。
それは10数年前の自分を振り返れる場所であり、彼等の姿を見ていると少年野球の初心に戻れるからです。
Tボール大会は優勝できませんでしたが応援に来て頂いた父母の方々、これからも子供たちと指導者を支えていってください。


                       総監督 渡辺


(24) 写真係
Sun, 30 May 2010 13:28:38 +0000

 お疲れ様です。Tボール区大会、Bチーム区大会、あじさいリーグをヤフーフォトへアップしました。
Tボールはナイスプレー、エラーもありましたがみんな全力で頑張っていましたね。とても懐かしい気持ちになりました。
この悔しさを胸に、次へ頑張ってください。また伺いますね^^
 Bチームはいつもの調子ではなかったね。週末まで体調崩さずBESTの状態でね。
私事ですが、息子のユニフォーム膝あてそろそろ交換しないとなんて思いながら出来ずにいました。しかし、試合中のスライディングでかなり痛かったようで・・・反省です。  身だしなみは大切ですね。皆さんも気をつけましょう!

(23) 管理人からのお知らせです。
Wed, 26 May 2010 14:40:17 +0000

みなさま、

いつも書き込みありがとうございます。

このところ、いわゆる迷惑メールや迷惑コメントが大量に送られてくるようになってしまいました。(掲示板があると送られやすいのです。)

その対策として、この掲示板に「スパム対策」を設置しました。
数式の答えを書くなどの簡単なものですので、書き込みの際に入力願います。これだけでかなりシャットアウトできます。
お手数ですがご協力よろしくお願いします。

これからもこのサイトで楽しんでください!

(22) 自称:応援団長
Wed, 26 May 2010 14:35:53 +0000

やりました!YB1回戦突破。選手のみんな、ご父兄の皆さん、お疲れ様でした。そして、監督不在の窮地の中応援に駆け付けていただいたMSヘッドコーチ、去年の応援団長N朝連コーチ、ありがとうございました。(感謝!)勝利という媚薬は、選手たち、そして父兄みなさんの団結力を増していくものだと思います。次もこの媚薬が処方箋されるよう、シャークス魂でがんばろう!応援お願いします。

(21) TV中継が欲しい
Sat, 22 May 2010 08:35:44 +0000

Aチーム
YBBL本部大会の1回戦 4:2 で勝利、とメールが届きました。観戦、応援は出来ませんでしたが、一安心といったところです。


(20) OB父母
Fri, 21 May 2010 06:44:55 +0000

 明日からYBBLの本部大会が開催しますね!!
 6年生の皆さん優勝目指して、がんばって下さい。
 明日は仕事の関係で応援に行けませんが
 必ず応援に行きますので勝ち進んでいてください。
 
       がんばれ・シャークス
 
 
 
 

(19) 管理人yoko
Mon, 17 May 2010 15:11:39 +0000

卒部生のお名前の件、OBの父兄の皆様、失礼いたしました。
企画を担当した私の責任です。

一定期間を置いて、コンテンツの見直し等も行っていく予定ですので、その際にどのように復活させるか考えたいと思います。

(18) 管理人さんへ
Mon, 17 May 2010 12:55:56 +0000

卒部生の名前が消えちゃっていますがとても寂しいですね。


(17) 情報です
Fri, 7 May 2010 11:18:04 +0000

9日(日)の14時半からNHK教育「テレビスポーツ教室」で軟式野球が取り上げられます。他のサイトの情報では、内容としては、桐蔭学園中の先生による「軟式から硬式への移行」をテーマにした番組のようです